とりあえず、やってみたら?  -シンプルライフへの道ー

子育て中でもシンプルに★断捨離を続けて日々変化中

これからの人生で今日が人生で一番若い日。遅すぎるスタートはないはず。

 何かを始めるときに、かならず思うこと

 

「今からやっても遅いんじゃない...?」

「もうちょっと若い時ならできたけど...。」

 

そう思う人は少なくないはず。

 

 

もちろん私もそうでした。

 

だってもう独り身じゃないし。

若くもないし。

時間もないし。

お金もないし。

やろうと思ってもできないでしょ。

 

そう思ってました。

 

 

そんな私が断捨離ブログを目にしたのは

ほんの小さなきっかけでした。

 

別に「断捨離」とか「シンプルライフ」で検索したわけでもないし

ブログランキングを見に行ったわけでもない。

 

たまたま探していた情報の一つが掲載されていた

シンプルライフのブログの内容に興味を持ち

一つ、二つ、記事を読み進めていくうちに

どっぷりはまっている自分がいました。

 

f:id:tydy4fife:20170127133918j:plain

 

やってみたい、始めてみたい!と思った時が始めるとき

 

何事にも遅すぎることはないです。

 

実際に私がやってみてそう感じました。

こるからの私の人生で今日の私が一番若い。

 1年後の自分より、今の自分の方が若く行動力もあるんです。

 

いろいろ不安要素を並べるよりも

シンプルにやってみる。それでいいはず。

 

今の自分を否定しない。

そんな生き方をしていきたいですよね。